旅行も楽しかったけど、 やっぱり、いつもの暮らしが一番ね。
今週、やすらぎの里の本館と養生館は、 リニューアル工事でお休みをいただいています。 本館は1Fのスタンダード・ツインのお部屋を1室、 スタンダート・シングルのお部屋にリニューアル中。 101号室が、あっという間にスケルト...